画面が映らないiPhone11

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は、室蘭市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が真っ暗になってしまったiPhone11の修理依頼です。

画面が真っ暗になる症状は危険なので早急に対処していきます。

修理前のiPhone11

画面が映らないiPhone11
画面が映らないiPhone11

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone11です。です。見た目はガラス割れなどの破損は見られませんが、液晶が真っ暗なままで操作がなにもできません。

しかし、電話を掛けると着信音が鳴ったりバイブレーションの反応があるため内部では動いているようです。

この状態で一番心配なのが「誤作動によってパスコードが押されている」ことです。iPhoneは、パスコードを11回間違えてしまうと「iPhoneは使用できません」という警告が表示されて初期化が必要になってしまいます。

そのため、iPhoneの液晶が映らなくなった際は、なるべく早めに修理に出すようにしましょう。

修理後のiPhone11

無事復旧したiPhone11
無事復旧したiPhone11

画像は、画面修理後のiPhoen11です。データも問題なく映らなくなっていた液晶も元通りです。

液晶が映らなくなっていたiPhone11の修理にかかった時間は30分です。モバイル修理.jp 室蘭店なら液晶が映らなくなったiPhoneでも短時間で修理することが可能です。

また、「画面がバキバキに割れた」「電池の持ちが悪くなった」「カメラが使えない」などの症状でも基本的には即日で対応することができます。

お使いのiPhoneで何かお困り事がありましたら、是非モバイル修理.jp 室蘭店へご相談下さい。モバイル修理.jp 室蘭店では、iPhoneのどんな症状でも即日で解決できます。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事