画面が割れているiPhone12

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面割れを修理せずに使い続けていたらタッチ操作ができなくなってしまったiPhone12の画面交換修理です。

それでは早速iPhone12の画面修理を行っていきます。

修理前のiPhone12

画面が割れているiPhone12
画面が割れているiPhone12

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone12です。画面下部のガラスが割れているのがお分かりいただけると思います。

実際に画面が割れたのが2カ月程前で、画面が割れた状態でもタッチ操作に問題がなかったためそのまま使い続けていたとのこと。

しかし、徐々にタッチ操作の反応が悪くなり最終的には全く操作できなくなったためモバイル修理.jp 室蘭店までご来店いただきました。

iPhoneの画面割れを放置すると「タッチ不良」や「液晶不良」のなどの不具合が発生することがあることをご存知でしょうか。

このような不具合が発生するとiPhoneに保存してある大事なデータにも影響を及ぼすこともあります。iPhoneの画面が割れた際は、症状が悪化する前に早めに修理するようにしましょう!

修理後のiPhone12

画面を交換したiPhone12
画面を交換したiPhone12

画像は、画面修理後のiPhone12です。画面割れが綺麗に無くなってタッチ操作も問題なく行えるようになりました。

iPhoneはパスコードを11回間違えると初期化が必要になります。今回のようにタッチ操作ができなくなった場合、誤作動が起きてパスコードを11回間違って誤入力されるケースも少なくありません。

iPhoneを初期化するとデータを全て失ってしまうので、そうなる前になるべく早めにモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

モバイル修理.jp 室蘭店ならデータを消さずに即日でiPhoneの画面修理を行うことが可能です。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事