Qubii

こんにちは。
モバイル修理.jp 名古屋南店です。

今日は昨日と違い暖かく側の公園もお花見やご家族連れで賑わっていました(^^)
桜も散り始め、ハナミズキに目が行きます。


先日iPhoneXをお使いのお客様が「電源が入らない」とご来店。
バックアップをしていない状態で、大切なデータがあるとの事で基板修理を承りました。

データバックアップにも成功しお客様にはとても喜んでいただけました。

iPhoneは精密機器なので急に動かなくなってしまう可能性があります。

大切なデータ
iCloudやiTunesを使用せず簡単にバックアップしてみませんか?

充電しながら『バックアップ』ができる【Qubii】のご紹介。

Qubii
Qubii

Qubiiは簡単ステップでバックアップができます。

現在お使いの電源アダプタとLightningケーブルの間にQubiiを接続、充電するだけで自動でバックアップが取れます。
Qubii本体内にデータが保存されるわけではなくSDカードに保存されるので、SDカードを買い足せば、1つのQubiiでいくらでもバックアップが取れます。

これ1台で複数のデータバックアップ可能!!

Qubii
Qubii

Qubiiは無料の専用アプリが用意されています。
初めに設定しなければいけませんが、1度設定すればアプリを使ってバックアップしたデータを閲覧・管理ができるようになります。

microSDカードの残り容量も一目でわかるので、容量が足りなくてバックアップに失敗することもありません。
データ移行も楽ちんですよ。

Qubiiは複数のiPhoneをバックアップ可能。
各端末ごとに独自のバックアップファイルを作成するので、家族で共用してもそれぞれのバックアップデータを別々に保存でき、データが混ざることはありません。
Qubii1つでマルチデバイスに対応するので、機種変更も家族でのシェアも可能です。

ネットワークやパソコンがなくても大丈夫!!

iFace
iFace

クラウド保存とは違って、インターネット上ではなく手元のmicroSDカードにバックアップデータを保存するので、セキュリティ面でも安全ですね♪

電話やline、SNSをしながらでもAppleのMFi規格のチップを使用しているQubiiは、充電しながらバックグラウンドでデータをすばやく転送、バックアップできます。

ネット接続不要、SDカードなのでご自分にあった容量(最大512GB)でデータバックアップできるとは心強いですね‼

在庫あります。
iFaceも各種色んなカラー取り揃えております。

ご来店お待ちしております。


このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 名古屋南店 0120-804-815

〒457-0841
愛知県名古屋市南区豊田1丁目14-1 1階 「地図」

おすすめの記事