バッテリーの減りが早いと感じたら…モバイル修理.jp新園部店へ

モバイル修理.jp 新園部店です

11.27

皆さまこんにちは。
モバイル修理.jp新園部店です。

本日は、バッテリー不良でご来店いただいたお客様のご紹介をさせていただきます。
iPhone6sを2年ほどお使いで、最近バッテリーの持ちが悪い気がするという内容でご来店いただきました。
バッテリーの状態を確認させていただくと、最大容量が79%まで低下してしまっていました。

このような場合、当店ではバッテリーの交換をお勧めしております!
iPhone6sのバッテリー交換であれば、15分〜20分ほどで完了致しますので
前にあるスーパーでお買い物されている間に終わります。

バッテリー交換を行うことによって、バッテリーの状態は購入時と同じ100%に戻り、また長くお使いいただくことができます(^-^)

iPhoneを長くお使いいただくには。

iPhoneを長い間使い続けていると、どうしても起こる問題があります。
それが『バッテリーの劣化』です。
スマホのバッテリーが減ってくると心配になる、バッテリーが無くなった時の為にモバイルバッテリーを持ち歩いているなんて方も多いのでは無いでしょうか。

iPhoneには、バッテリーの最大容量が確認できる機能があったり、低電力モードに設定できたりと、バッテリーの消費に関してはコマメに対応出来るようになっています。
が!!!使い続けているとどうしても劣化は防げません。

Appleにバッテリー交換の依頼をすると、データが消えてしまったり、場合によっては数日かかってしまったりすることがあります。

バックアップをしたり、何日か待つのがメンドクサイという方々に、
モバイル修理.jp新園部店では、データそのままで即日修理が可能です!
(※端末によっては数日かかることもあります。)

バッテリーに不調を感じている方、その他iPhoneの修理をご検討中の方は是非お気軽にモバイル修理.jp新園部店へお問い合わせください(≧∇≦*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 新園部店 0120-62-1655

〒622-0011
京都府南丹市園部町上木崎町寺ノ下14-1 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。