みなさま、こんにちは!

岡山市中区のモバイル修理.jp マルナカ高屋店 三村です。

iPhone8はよく売れてます

最近は、iPhone8の画面修理のご依頼が増えてきました。

ホームボタンがある現在発売されている最新のモデルであるiPhone8。

そのため、TouchID(指紋認証)がほしい方は、iPhone8を選ばれる方が多いです。

そんなiPhone8も発売からもう三ヶ月ほどで2年がたとうとしています。

しかし、X系のモデルが高いこともあり、まだまだ販売台数も多いですね。

そのため、修理に来て下さる方も、最近機種変したばかりなのに割れてしまって~という方も多いです。

 

iPhone8の修理お任せください

AppleCare+などの保証などに入っていない場合だと、高額修理となってしまいます。

本日、ご来店頂いた方は、ガラスの割れ自体はそこまで大きくなかったですが

液晶が不具合を起こしてしまっておりました。

当店で液晶交換、そしてガラスコーティングをしても半額以下の金額で施工が可能です。

お時間も1時間ほどでお渡しすることができましたので大変喜んでくださいました!

 

ガラスコーティングもおススメです

iPhone8以降のモデルは、背面もガラス素材となっています。

手触りがよく、高級感があるので個人的にも好きなデザインです。

しかし、背面もガラスということは、割れるんです!

申し訳ないですが当店では、背面ガラスの修理は扱っておりません。

そのため、割れるリスクを減らすために、次世代ガラスコーティングのG-PACKをおススメします。

両面でのガラスコーティングで割引もしておりますのでご興味ある方は

ぜひ岡山市のモバイル修理.jp マルナカ高屋店までご連絡くださいね。

 

このブログを書いたお店

growwork

「地図」

おすすめの記事