ガラスコーティングG-PACKもお任せください! 岡山市マルナカ高屋店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店です

01.16

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

1月も早いもので半月が過ぎましたね。
今年こそはなるべく運動をしよう!と心に決めた三村ですが、
今のところはがんばっています!

「アクティビティ」アプリでみてみると、
リングを完成できてない日もそこそこあるのでがんばって完成していきますよー!

さて、本日はガラスコーティングG-PACKについてご案内していきます。

ガラスコーティングG-PACKがおすすめです!

みなさん、iPhoneやスマートフォンを購入されると
ガラスフィルムや保護フィルムを貼られている方が多いのではないでしょうか?
私も昔はフィルムを貼って画面を保護しておりました。

しかし、貼りつけるときに少し斜めになってしまったり、
気泡やほこりがはいってしまったことありませんか?

何度もしていても結構難しいものですよね。

そして長年使っていくと、
ガラスフィルムが欠けていたり、浮いてきたりしている方も多いのではないでしょうか?

はがれる心配のないガラスコーティングG-PACKは、
きれいに保ちたい人にとって、とっても素敵なものだと思います!

※指紋や傷もつきにくいものではありますが、絶対つかないというものはありません。

どんな機種にも施工ができますよ~。

長年使っている端末ですと、
ガラスフィルムなどがもう販売が終了してしまっているということもあります。

ガラスコーティングG-PACKは、
G-PACKという液剤と水と空気中の酸素が化学反応を起こし、
極薄のガラス被膜を形成をします。

液剤ですので、iPhoneじゃないといけない!ということではなく
Android端末でもAppleWatchなどのスマートウォッチにも施工が可能です。

最近のスマートフォンは角が丸くなっているモデルも多いので、
フィルムだとすぐはがれやすい端末はガラスコーティングG-PACKがおすすめです!

施工にはどのぐらいの時間がかかる?

最近のスマートフォンは無線充電の兼ね合いで背面がガラス素材で
できているモデルも多くなってきております。

iPhoneでいうと、iPhone8以降のモデルは背面はガラス素材です。
そのため背面ガラスも割れやすいということがあります。

そんな背面まで施工をする両面施工ですと目安30分ほどで施工ができます。


また、表面のガラスへのコーティングであれば15分ほどで施工ができます。

ご予約の方がいたり、修理中などであればお待ちいただく時間もながくなってしまうので
ぜひご予約もご活用ください!

金額は下記の通りです。

スマホサイズ 片面施工 3,000円+税
       両面施工 5,500円+税
タブレット 7.9インチ  4,000円+税
      9.7インチ  5,000円+税
      12.9インチ 6,000円+税
スマートウォッチ    3,000円+税


ガラスコーティングG-PACK以外の
iPhoneの修理もさせて頂いております。
お困りごとなどご相談くださいね。


最後までお読みいただきありがとうございます。
岡山市中区唯一の総務省登録修理業者であるモバイル修理.jp マルナカ高屋店でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。