画面が割れているiPhone11

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、出張先で画面が割れて誤作動まで起きてiPhone11の画面交換修理です。

iPhone11の修理をご紹介すると共に、iPhoneで誤作動が起きている場合の対処法についても軽く解説していきます。

修理前のiPhone11

画面が割れているiPhone11
画面が割れているiPhone11

画像は、今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone11です。画面全体が割れて誤作動まで起きています。

お客様に話を聞くと、出張先で誤って地面に落としてしまい画面が割れてしまったとのこと。iPhoneの画面割れで誤作動が起きている場合は非常に注意が必要です。

iPhoneの画面割れで誤作動が起きている場合は、なるべく電源は切って早めにモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

iPhoneの画面が割れて誤作動が起きている場合は、早めに修理しないと誤作動によってアプリが削除されたり、パスコードが勝手に入力されて初期化が必要になるケースがあります。

出張先や外出先ですぐに修理に出せないという場合には、不便だとは思いますが修理に出すまではiPhoneの電源は切っておきましょう!

修理後のiPhone11

画面を交換したiPhone11
画面を交換したiPhone11

画像は、画面修理後のiPhone11です。新しい画面に交換したことで画面割れと誤作動がなくなり正常に操作が行えるようになりました。

受付から修理完了まで約30分で全ての作業を終えることができました。お客様も「データを失わずに修理ができて良かった」と安心している様子でした。

モバイル修理.jp 室蘭店の営業時間は10:00~19:00です。定休日は水曜日のみで週末は休まず営業していますが、週末は修理依頼が増えるので事前のご予約をお勧めいたします。

iPhoneで誤作動が起きている場合は、電源を切って早めにモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事