みなさん、こんにちは。
iPhone修理専門店モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。


アップルからスペシャルイベントの告知があり、9月15日に新型iPhoneのが発表される見込みとなりました。


新型iPhoneはiPhone12シリーズから大きな変更は無いとみられ、買い替えを悩んでいる方も多いのではないでしょうか。


買い替えを検討している方は、

「バッテリーもちが悪くなってきた」、「画面が割れていて修理しようか迷う」

など、様々な理由で迷っているかと思います。


高い性能を要求されるゲームをやる方や、今使っているiPhoneのストレージ容量が少なくて困っている方は買い替えた方が満足できるかもしれません。


それ以外の方は「修理」を選択するのも良いのではないでしょうか。


新しいiPhoneは安くても10万円弱~になると予測されています。


修理に10万円もかかることはかなり珍しいので、圧倒的に修理をした方が費用を安く抑えることができます。


今回は、性能的にもまだまだ現役で使えるiPhone11の画面修理をご紹介します。

液晶破損

今回お持ち込みいただいたのは液晶が破損してしまったiPhone11。


液漏れが発生していて画面が見づらい状態です。


iPhone11も定価8万円以上する高級なスマートフォンです。


画面が壊れたからと言って頻繁に買い替えるのは金銭的な負担が大きいのではないでしょうか。


iPhone11はまだまだ快適に使える性能があるスマートフォンです。


早速修理を行います。

修理完了♪

今回は1時間ほどで修理完了いたしました。


通常であれば45分程度ですが、今回は内部にゴミが混入していましたのでクリーニングを実施いたしました。


せっかく修理するのであれば長く使っていただきたいので、クリーニングが必要な端末は全て必ず実施させていただきます。


新品の画面でピカピカになったiPhone11。

これでまだまだ使っていただけますね♪

公式LINEにてお得なクーポン配布中!

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店の公式LINEを友だち追加していただくと、


店内商品(一部対象外あり) と iPhoneの画面修理・バッテリー交換が10%OFFになるクーポンを配布中しています!


スマホケースやガラスフィルムなどのスマートフォングッズをたくさん取り揃えておりますので、ぜひご利用ください♪


当店の公式LINEはこちら↓
友だち追加

埼玉県熊谷市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ

埼玉県熊谷市行田市鴻巣市iPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内


モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F

モバイル修理.jp ワンモール稲毛店
0120-777-354
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール稲毛2F

担当:A

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 050-5371-1353

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 
ニットーモール内 「地図」

おすすめの記事