こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

iPhoneの修理ももちろんですが、
ガラスコーティングG-PACKもリピートしていただける方も多く嬉しいです。

ガラスコーティングG-PACKって最初は『どんなものか?』と思ってしまいますが、
やってみると『あっこれいい!』と思っていただけるものかと思います。

ガラスコーティングG-PACKぜひご興味持っていただけたら嬉しいです。

どんな流れで施工ができる?

ガラスコーティングG-PACKをご依頼頂く際の流れを簡単にご説明しますね。

ご来店時に、ジーパック申込書の注意事項を確認の上、
ご署名を頂きます。
そこで目安の出来上がり時間をご案内します。
   ↓
【施工】をさせて頂きます。
   ↓
お時間がきたら、再度ご来店頂き、
端末をご確認後受け取りのご署名を頂きます。
施工代金をお預かりしておしまいです。

※片面だけの施工であれば20分程度のお時間です。

スマホ以外も大丈夫ですよ!

iPhoneやAndroidのスマートフォンだけでなく、
タブレット端末、そしてAppleWatchなどのスマートウォッチにも施工可能です。
(AppleWatchは裏面も施工させて頂いておりますので25分ほどお時間ください)

ガラス素材でできているものであれば施工が可能なので、
ゲーム機であったり、眼鏡なども施工できます。


iPhoneをG-PACK施工したあとに、AppleWatchも施工をして頂けるようなケースも多々あり、
嬉しい限りです。
先日施工させていただいた方は、指紋が残りにくく白くなりづらかったので
AppleWatchも持って来たんです!と言ってくださりました。
ありがとうございます。

もちろんガラスフィルムの良さもありますが、
気泡や汚れが入ったり、端からはがれてきたり、思った以上にすぐ割れてしまったりした場合
ぜひガラスコーティングG-PACKも検討に入れて頂けると嬉しいです。


モバイル修理.jp マルナカ高屋店では上記のG-PACK以外にも
iPhoneの修理も承っておりますのでiPhoneのお困りごとお気軽にご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事