こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

梅雨明けをしたと思ったら、
連日暑い日が続いておりますね。

8月に入って夏本番!といった感じです。

今年はなかなかと気を付けないといけないことはありますが、
連休などでお出かけされる方もいらっしゃると思います。
そんなときに、困ってしまうのがバッテリーの持ち。。。

急にバッテリー残量が減ってしまったりすると大変ですよね。
設定アプリのバッテリー最大容量を見ても、そんなに減ってないのに…という方も多いかもしれません。
しかし、バッテリー最大容量だけでなく、ピークパフォーマンス性能の欄も気にして頂きたいです。
「ピークパフォーマンス性能に対応しています。」と書いていない方は、
バッテリーの最大容量がよくても、劣化が進んでいる場合がありますよ!

そんなときは、バッテリーを交換してみましょう!

バッテリーの持ちが悪い…
急に電源が落ちてしまう…
熱を持っている…
膨張してしまっている…

などなど、バッテリーが劣化すると心配になってしまうことが多々あります。
モデルにもよりますが20分程度で新しいバッテリーへの交換ができますので
ぜひバッテリー交換も検討してみてください!

新しいバッテリーになると、
最大容量も100%!
ピークパフォーマンス性能も対応していますという表記になります。

バッテリー交換はマルナカ高屋店まで!

iPhoneのバッテリー交換は
ぜひ岡山市中区唯一の総務省登録修理業者である
モバイル修理.jp マルナカ高屋店にご依頼ください!

iPhoneのなかのデータもそのままでバッテリー交換可能です。
(ご心配があればぜひバックアップは取っておいてくださいね)

また、iPhoneのガラス割れなども修理しておりますので
ぜひ安心して使えるiPhoneにしましょう!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事