画面に緑の線が入ってしまったiPhoneXS

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

9月もあっという間に終わってしまい、
明日からは10月ですね。
iPhone12の発売も気になるところではありますが、
iPhoneの画面がおかしくなった!というときは早目の修理が一番です!

特に写真のように画面に緑の線が入ってしまったような場合だと
なおさらです!

iPhoneXSの修理もお任せください。

きれいに表示をしてくれたiPhoneXS
きれいに表示をしてくれたiPhoneXS

画面に緑などの線が入ってしまったり、
真っ暗になってしまうと心配してしまうのはもちろんです。

iPhoneそのものではなく、画面がダメになっていることが多いので
ぜひそういった場合はご相談くださいね。


お時間も40分ほどで新しい画面に交換し、お返しすることができました。
即日で修理ができたことに喜んでいただきました。

きちんとした修理はきちんとしたお店で!

有機ELディスプレイでの修理です
有機ELディスプレイでの修理です

当店では、有機ELディスプレイを使っているモデルは
きちんと有機ELディスプレイを使って修理をしています!

もちろん、モバイル修理.jpグループで取り扱っている有機ELディスプレイは
しっかりとした品質のものを使っています。
お店によっては、液晶ディスプレイをご案内しているところや
品質の低いものを用意されているところもあります。

どうしても値段だけで比べてしまいがちですが、
どういった部品を使っているのか確認をして頂けたらと思います。


岡山市中区唯一の総務省登録修理業者である
モバイル修理.jp マルナカ高屋店までiPhoneのお困りごと、ご依頼ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事