こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

最近はとても暖かい日が続いていますね。
毎年花見の時期はまだ肌寒いなぁ~と思うような気候のはずなのに、
今年は暑い!って感じです。

今年はゆっくりと花見はできませんでしたが、
色々なところで咲き乱れている桜をドライブしながら見ることできました。
そんなとき、パチっと写真を撮ったりしましたが、
画面が割れているときれいにとれているかどうかわかりづらい!

ぜひ画面割れになっていたら早目の修理を検討してみてください。

大きく割れてしまったiPhone8

大きく割れてしまったiPhone8
大きく割れてしまったiPhone8

かなり激しく割れてしまい、
下部のほうはiPhoneの中が少し見えてしまうぐらいになってしまったiPhone8。

激しく割れているともう買い替えよう…という気持ちになるかもしれませんが、
フロントパネル(新しい画面)にすることで生まれ変わります!
機種にもよりますが、お時間は30~40分程度です。

では、次に生まれ変わったiPhone8を見てみましょう。

生まれ変わったiPhone8

綺麗な画面になったiPhone8
綺麗な画面になったiPhone8

新しい画面になりました!
割れたまま使っていた期間がそこそこあったようで、
「新品ですね!」とかなり喜んでいただきました。

動作チェックも問題なかったですが、
大きな損傷だったためこまめなバックアップはぜひおススメしますとお渡しさせて頂きました。

もちろん、割れている割れていないにかかわらず
大切なデータがあればぜひバックアップは定期的にして下さいね!


iPhoneの画面修理やバッテリー交換など、お気軽にご相談下さい。
もちろん、修理などのご予約も承っておりますので、
待ち時間の少ないご予約も活用してくださいね!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事