【抗菌G-PACK】施工できます!

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

新年度がはじまって早1週間ですね。
新しい生活が始まった方も多かったのではないでしょうか。

色々と変化がある大変な時期ではありますが、
一つずつがんばっていきましょう!


新生活にAppleWatchを購入された方も多かったようで、
AppleWatchへのガラスコーティング抗菌G-PACKのご依頼が多かったです。
そのため、今日はAppleWatchへのガラスコーティングのお話しです。

フィルムみたいに浮いてこない!

AppleWatchへのガラスコーティング
AppleWatchへのガラスコーティング

AppleWatchは曲面が多く、
袖などとあたったりすることが多いと思います。

そのため、保護フィルムなどでは、端から剥がれてきてしまっている…という方も多いのが事実。
もちろんその度ごとにフィルムを貼り直してもいいのですが、
なかなか難しい…ものではないでしょうか。


そんなAppleWatchユーザーの方にお勧めなのが、当店で施工できる
ガラスコーティング【抗菌G-PACK


とても簡単にいうと、塗るガラス。
極薄のがガラス被膜が指紋などの汚れや傷から守ってくれるんです!

絶対割れない、傷つかないというものではないですが、
綺麗を持続することができるおススメの商品です。

施工時間はどのぐらい?

iPhoneと一緒にガラスコーティング
iPhoneと一緒にガラスコーティング

AppleWatchへの施工時間は、約15分!
(ご予約有の場合です。直接来店でも対応しておりますが、ほか作業などがある場合は+αのお時間が必要です)

マルナカさんやダイソーさんでお買い物中に施工が完了いたします。

そして、気になるコーティング効果は約2年、抗菌効果は約1年です。


iPhoneだけなくでなく、Androidなどのスマートフォン、AppleWatchなどのスマートウォッチ
iPadなどのタブレットなどにも施工させて頂いております。
モバイル修理.jp マルナカ高屋店までぜひご連絡くださいね!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事