画面が割れてしまったiPhoneSE2

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋校の三村です。

暑い日が続きますね~。
梅雨も明けたようで、これからは夏本番といった感じのようです。
毎年言われておりますが、熱中症対策しっかりしながら暑い夏を過ごしていきましょう。

さて、本日はiPhoneの画面修理はお早めに!ということで書かせて頂きます。
iPhoneは防水性能も年々上がってきているかと思いますが、
画面が割れていたりするとやはり内部に水分の侵入を許してしまいます。

ぜひ画面が割れてしまったら、早めの修理をしましょう!

バリバリに割れてしまったiPhoneSE2もきれいに!

パネル交換をしてきれいになったiPhoneSE2
パネル交換をしてきれいになったiPhoneSE2

最初の写真のようにかなり損傷が激しいiPhoneSE2も
フロントパネル(画面)の交換修理を行うとまるで新品のようになりますよ!

お時間は30-40分程度で新しい画面に交換することができます。
ほかの作業やご予約などがあると、修理するまでのお時間がかかってしまいますので
ぜひご予約をおまちしております!

画面が割れて使えてても

iPhoneは少し画面が割れてもそのまま使えたりすることが多々あります。
ちょっとした傷だから大丈夫だろう…と使っていたら急にタッチできなくなり反応がしない…
ということもあります。

修理に持って行こうとしてもお仕事のお休みなどの兼ね合いですぐには行けないという方もいらっしゃると思います。
そういった場合は、まずはバックアップを取っておいてください。
iCloudでもiTunesでもかまわないので、まずはバックアップ!

そして、次は早目の修理をお勧めします!

モバイル修理.jp マルナカ高屋店は、岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です。
法令に基づいた安全な修理を行っておりますので、お気軽にご依頼頂けたらと思います。
また、ご相談も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事