長く使っていくならバッテリー交換は必須です。

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

最近は朝方はかなり涼しくなってきましたね。
日中は暑いですが、秋が近づいてきたなぁと感じます。

そして、秋といえばiPhoneの新型が発表・発売される時期でもあります。
9月15日にはAppleの発表会が開催されるようです。

個人的には画面内TouchIDなどが実装されるのかどうかがとても気になるところです。
噂では今年発表モデルでは出ないのではないかという話が多そうではありますが。。


新しいものが出てくるということはとても気になるところではありますが、
どんどんとできることが増えているので金額面でも高くなっているのも事実。
まだまだ今お持ちのiPhoneを使っていきたい!と思われる方も多いかもしれません。

2年以上使っているならバッテリー交換を。

iPhoneXSバッテリー交換
iPhoneXSバッテリー交換

2年前に発表されたモデルというと、iPhone11。
まだまだ新しいモデルですね。

その前がiPhoneXS。iPhoneXR。

そろそろバッテリー持ちが悪く感じている方も多くなってきているのではないでしょうか?
iPhoneのバッテリーはとても優秀ではありますが、500回のフル充電が一つの目安と言われています。

バッテリーがかなり劣化してしますと不安定な電圧によって本体まで弱ってしまうこととあります。
長く使っていくのであれば定期的なバッテリー交換は必須と言えるでしょう。


また、新機種と一緒に併用していくという方や家族や知人に譲られるという方もいらっしゃると思いますが、
そういった方々にもぜひバッテリー交換はおススメです。

バッテリー交換の作業時間は?

iPhoneのバッテリー交換の作業時間は機種によっても少し変わってきますが、
20~40分程度頂いております。

これから先涼しくなっていくとバッテリー交換もかなりのご依頼がございます。
ぜひ待ち時間も少ない『ご予約』お待ちしております!

岡山市中区唯一の総務省登録修理業者であるモバイル修理.jp マルナカ高屋店でした。
最後までご覧いただきありがとうございました。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事