iPhone11液晶不良

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

全国で気温が低いようですね。
一気に秋らしい気温になった感じですね。

寒くなってきたらバッテリー交換のご依頼も増えてきます。
バッテリー持ちが悪くなっていると早目の交換がおすすめです。

そして、それ以上に早目の修理をお勧めしたいのが液晶不良のiPhoneです!
写真のように、液漏れや、縦線が出ているような状態だと損傷も結構大きくなってます。
タッチができて操作できればまだバックアップは取れるかもしれませんが、
全然タッチもできない状態にいつなるかわからないので早目の修理が一番!

データはそのままで修理ができます

新しい画面になったiPhone11
新しい画面になったiPhone11

新しいフロントパネル(画面)に交換すると、
まるでさっきまでの状態が嘘だったかようにきれいになりますよ!

多くの方が、「はやく修理しておけばよかった…」と言ってくださるので嬉しい限りですが、
やはり損傷がでている状態でiPhoneを使っていくのは大変です。


画面の修理に関しては、ご予約があれば30~40分程度で交換することが可能です。
データもそのままで修理ができますので、早くお返しできすぐにお使いいただけます!

一番大切なデータのために

データのバックアップは定期的に!
データのバックアップは定期的に!

画面やバッテリーなどは交換すると新しいものにできますが、
ご自身のデータに関してはきちんとバックアップをとっておくことが一番です!

iCloudやiTunesなどを使って定期的にバックアップをとっておきましょう。

特に液晶などがダメになってしまうとバックアップもきちんととれない状態になるかもしれません。
PCにバックアップをされるのであれば、月初めなど定期的なルールをきめて
バックアップを作成することをお勧めします!


画面やバッテリーの修理に関しては、岡山市中区唯一の総務省登録修理業者である
モバイル修理.jp マルナカ高屋店までぜひご依頼ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事