アイフォン7 バッテリーの状態 サービスと表示

こんにちは!モバイル修理.jp 山形店です。

iPhone7(アイフォン7)のバッテリー交換。最近増えております。

iPhone7は2016年発売の機種です。
2年以上使用していると、バッテリー劣化の症状がでてくる場合が多いです。

バッテリー劣化の症状?

iPhone7バッテリーチェック
iPhone7バッテリーチェック

お客様からのご申告では
・最近使っていると、バッテリー部分が熱を持つ
・バッテリーの状態部分に「サービス」と表示がでている

ということでした。
早速バッテリーの状態を確認させていただくと。
劣化が確認できました。

最大容量の低下も確認できました

iPhone7 最大容量が低下している状態
iPhone7 最大容量が低下している状態

iPhoneの設定画面の「バッテリー」のところで、バッテリーの最大容量を確認できるのですが
最大容量83%と劣化している状態でした。

バッテリー交換で、最大容量100%になりました!

iPhone7 バッテリー交換後
iPhone7 バッテリー交換後

バッテリー交換で、最大容量100%になり
「サービス」とでていた表示も消えた状態です。

バッテリー交換は、データそのままで即日交換可能です(^^*

バッテリー交換については、データそのままで即日交換できます。

来店予約いただけると、スムーズに受付が可能です。

お問合せやご相談についても、お気軽にお電話くださいね。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 山形店 0120-706-404

〒990-2411
山形県山形市前田町16-18 「地図」

おすすめの記事