修理前のiPhone7Plus

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhone6シリーズから『Plus』という名前が付く従来のiPhoneよりサイズの大きいモデルが追加されました。Plus系のiPhoneは、画面もやバッテリーが大きいため、よくサイト閲覧される方やゲームアプリを多くする方には非常に便利なモデルです。

しかし、画面が大きいので落とした時の衝撃が強くなりガラスが割れてしまうことが多いです。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、落下の衝撃で画面が割れてしまったiPhone7Plusの画面交換修理です。

修理前のiPhone7Plus

修理前のiPhone7Plus
画面が割れたiPhone7Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。画面右下が激しく割れています。よく見るとガラス片も一部なくなっています。

この割れた部分から水分や異物が入り込んでしまうと水没してしまったり他の箇所まで故障してしまいます。iPhoneの内部には、細かな部品や小さなネジたくさんあります。

そんな部品が壊れてしまうとさまざまな機能が使えなくなる不具合が起きてしまいます。そうなる前に、iPhoneの画面が割れた際はなるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!



iPhoneは画面が割れてしまったりガラスが一部なくなって閉まっても操作できることはありますが

精密機械です!壊れたまま使っていると一大事になることがあります!!

修理後のiPhone7Plus

修理後のiPhone7Plus
画面交換で復旧したiPhone7Plus

画像は、画面修理後のiPhone7Plusです。ガラスが割れていたとは思えないほどキレイになりました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、パーツの交換と同時に内部のメンテナンスも行っています。耐水性能のついているモデルに関しては、修理の際に新しい耐水シールに貼り替えています。

また、当店では画面修理以外にも「バッテリーの持ちが悪くなった」「急に電源が入らなくなった」など、iPhoneのさまざまなトラブルを解決いたします。

iPhoneの故障でお困りの方は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事