iPhoneバッテリー交換

こんにちは、モバイル修理.jp 山形店です。

iPhoneの新OS iOS17がリリースされました。
既にアップデートされた方や、ちょっと様子見でアップデートをまだしていない方様々いらっしゃると思います。

人気のあるiPhone8がいよいよ最新OSのアップデートから対象外になったので
そろそろ買い替えかな?というご相談もちらほらいただいておりますが・・・

サポート終了したからといって、すぐに使えなくなるということは・・・ないんです。

iPhoneは、iOSが定期的にアップデートされることで、常に最新のソフトウェアに保っています。
しかし、iPhoneのサポート期間が終了すると、iOSの最新ソフトウェアをアップデートすることができなくなるため、使えない機能やセキュリティ面での脆弱性がでてきたり・・・注意が必要になるんですね。

最新のOSに対応しなくなったとしても、まだまだ使いたい(><;という場合でも
バッテリーがもたなくなってきて・・・というお悩みもあるかと思います。

そんな時は、ぜひiPhoneのバッテリー交換をご検討くださいませ。

当店の場合ですと、お預かり時間約60分程度で、データそのままで即日交換が可能です。

価格については、機種によってことなりますので
モバイル修理.jp 山形店のホームページをご覧いただくか、直接お問合せくださいね(^^)/

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 山形店 0120-706-404

〒990-2411
山形県山形市前田町16-18 「地図」

おすすめの記事