こんにちは!岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

岡山でガラスコーティングをご検討の方、当店は『ガラスコーティングG-PACK』が施工可能です!

まだまだ少ないガラスコーティングのお店。

先日は、倉敷市よりガラスコーティングのためにご夫婦でご来店頂きました。

iPhoneXSのモデルです。

iPhone8以降のモデルだと、裏面もガラスの素材になっております。

今回のお二人は、裏面もあわせた両面の施工をさせて頂きました。

片面施工は、3,000円+税。(一般的なスマートフォンサイズ)

両面施工だと5,500円+税、で施工しております。

今回のお客様も施工後の輝きに、『きれいだね~!』と驚かれていました!

ご来店ありがとうございました。

 

スマホ以外も施工可能です。

また、先月iPhone7Plusに施工させていただいた方がiPadをもってご来店頂きました。

こちらのお客様は瀬戸内市よりご来店。

岡山市でもガラスコーティングのお店が少ないので、周辺地域はほぼないと思います。

iPhone7Plusへの施工で感動してくださり、さっそくリピートしてくださいました。

ありがとうございます!

 

施工時間は片面15分!

施工時間は片面だと15分ほどでお返しすることが可能です。

両面だと30分です。

お買い物中にも施工が可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

岡山でスマートフォン・タブレットのガラスコーティングをご検討の方は、

ぜひモバイル修理.jp マルナカ高屋店までご来店ください!

お待ちしています。

このブログを書いたお店

growwork

「地図」

おすすめの記事