みなさん、こんにちは。
iPhone修理専門店、モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。

iPhoneXは有機ELが採用され、液晶ディスプレイよりも発色が良くなりました。

動画や写真も非常に綺麗に表示させることが出来ます。

高価ですが良いことばかりな有機EL。

しかしこの有機ELにもデメリットが存在するんです。

衝撃に弱い

有機ELは従来の液晶ディスプレイと比べて薄型の構造となっているので、落下等の衝撃で画面がつかなくなる等の不具合が出やすくなっています。
ガラスが割れない程度の衝撃だったり、ぶつけてしまっただけでもこの症状がでてしまうようです。

画面表示がが一瞬緑色になってしまうのも症状の一つです。

不具合が出てしまった場合、放置すると悪化することもあるので早めの修理が必要になります。

iPhoneXの修理は高品質な有機ELを選ぶ

先程ご紹介した通り、iPhoneXには有機ELが採用されています。

しかし、悪質な修理店では修理の際に有機ELに交換せず、安価な液晶ディスプレイに交換している店も多く存在しています。
iPhoneXは有機ELが取付られることを前提としている設計ですので、液晶ディスプレイに交換したら不具合が出る可能性があります。


また、液晶ディスプレイに比べて有機ELは消費電力が低いので、安価な液晶ディスプレイに交換するとバッテリー持ちが悪くなります。


本体にダメージを与える安価な液晶ディスプレイは絶対に避けなくてはいけません。



当店では有機ELを搭載した機種には、高品質な有機ELを使用した修理のみ行っております。
また、修理に使用する部品は安全性だけでなく、色彩や感度においても重要です。
使用する部品は色彩・感度などあらゆる厳しい検査をクリアしているため、大変高品質な部品です


安価な液晶ディスプレイを使用した「激安修理店」と比べると1万円近い差があるかもしれません。
しかし、安価な液晶ディスプレイを使用したことでさらに不具合が出てきたら修理の意味がありませんよね。

また、当店は総務省登録修理業者として高い技術力で修理をすることが出来ます。

iPhoneXの画面修理は1時間程度で修理可能なので、当日中に直っちゃいますよ♪

埼玉県熊谷市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市でiPhoneの修理・データ復旧をするならiPhone修理専門店のモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
ご相談だけでも大丈夫ですよ♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内

モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F

モバイル修理.jp ワンモール稲毛店
0120-777-354
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール稲毛2F

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 0120-592-512

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 zakka-town内 「地図」

おすすめの記事