みなさん、こんにちは!

岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店です。

 

三連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日のお休みには、子供たちが熱望していたハンディの扇風機を探しまわった三村が、

今日は液晶漏れについて書いていきますよ~。

 

液晶漏れとは…

見て頂くとわかりやすいと思いますが、

黒い墨のようなものができてしまっているこのような状態です。

今回は、iPhone7のモデルでお子様が使われていて落とされた衝撃で

画面割れならびに液晶漏れというものになってしまいました。

 

1週間ほどこの状態でなんとか使われていたそうです。

液晶漏れになっているところはタッチが効かなくなっていたのでかなりご不便だったと思います。

 

修理完了後…

あたらしい画面に交換をさせて頂きましたのでまるで新品のような状態になりました。

今回は、ガラスフィルムのご要望でしたので、一緒に貼りつけをさせていただき

iPhone7をお返しさせて頂きました!

 

iPhoneの画面割れや液晶不良など、小さいからまだ大丈夫!と思われていても

急にタッチができなくなったり、誤動作(勝手に画面がうごく)ようなことが起こったりすると大変です。

 

夏は催し物も多く、出かける機会も多くなるかと思います。

お出かけする前に、準備の一つとして、iPhoneの修理も検討してみてくださいね!

 

ご覧いただきありがとうございました。

岡山市中区唯一の総務省登録修理業者のモバイル修理.jp マルナカ高屋店でした!

このブログを書いたお店

growwork

「地図」

おすすめの記事