液晶漏れが起きているiPhone11

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 函館店です。

iPhoneは、誤って地面に落としてしまったり水などで濡らしてしまうことによって急に故障してしまうことがあります。

そこで、今回は函館市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、強い衝撃によって『液晶漏れ』が起きてしまったiPhone11の画面交換依頼です。

この状態で使い続けるとデータを失ってしまう可能性があるため早急に修理していきます!

修理前のiPhone11

液晶漏れが起きているiPhone11
液晶漏れが起きているiPhone11

画像は、今回函館市内よりご来店いただいたお客様のiPhone11です。衝撃が強さが分かるほど画面が激しく割れており、更には液晶が黒くなっています。

これは「液晶漏れ」と言われる症状で、液晶漏れによって画面の半分近くが見えない状態になっています。液晶漏れが起きている部分は完全に見えなくなりゴーストタッチ(誤作動)が起きてしまうこともあります。

お客様に詳しく話を聞くと、誤って地面に思いっ切り落としてしまったことが原因で液晶漏れが起きてしまったようです。人生で初めてスマホを壊してしまったとのことで、少し動揺している様子でした。

今回のような液晶漏れを放置していると「ゴーストタッチ」や「ブラックアウト」などの故障も起きて初期化が必要になるケースもあるので、iPhoneの画面が割れた際は早めに修理に出しましょう。

少しでも安く修理したいという方はモバイル修理.jp 函館店へご相談下さい。

修理後のiPhone11

画面交換で復旧したiPhone11
画面交換で復旧したiPhone11

画像は、画面修理後のiPhone11です。修理後はまるで新品のように綺麗になります。また、液晶漏れが起きていた画面も嘘かのように綺麗になりました。

当店では修理の際に内部メンテナンスも同時に行っています。それでもiPhoneの画面交換修理なら最短30分で修理は完了します。更に、データも消さずに修理することができるのでたくさんのお客様に満足していただいています。

今回のお客様も短時間で安く、更にはデータを消さずに修理することができて非常に喜んでいる様子でした。

iPhoneの液晶漏れでお困りの際は、是非モバイル修理.jp 函館店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 函館店 0120-505-711

〒040-0064
北海道函館市大手町6-8
「地図」

おすすめの記事