液漏れが起きているiPhoneXR

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 函館店です。

今回は函館市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れて液晶漏れが起きているiPhoneXRの画面交換修理です。

それでは症状が悪化する前に早速修理していきます!

修理前のiPhoneXR

液漏れが起きているiPhoneXR
液漏れが起きているiPhoneXR

画像は今回函館市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXRです。画像では分かり辛いですが、画面に軽度のヒビ割れがあり、更には画面右側に少し液晶漏れが起きています。

画面の割れ方によっては、液晶表示に問題が起きたりタッチ操作ができなくなってしまうことがあります。iPhoneの画面が割れたら一番してはいけないのは放置することなので注意しましょう!

お客様に話を聞くと、液晶漏れは最初は小さな黒い点だったそうですが、徐々に横に広がってきたため怖くなってモバイル修理.jp 函館店ご来店いただいたそうです。

また、細かく動作確認してみると液晶漏れが起きている箇所のタッチ感度にも問題があるようでした。このまま使い続けていると症状が悪化して完全に壊れてしまう可能性があるので、早めに持ってきていただけて本当に良かったです。

症状が悪化してゴーストタッチなどの症状が起きると、最悪のケースだとデータを全て失ってしまうこともあるので、少しの画面割れでも早めに修理するようにしましょう!

修理後のiPhoneXR

画面交換したiPhoneXR
画面交換したiPhoneXR

画像は、画面修理後のiPhoneXRです。画面修理後は、「ヒビ割れ」「液晶漏れ」「タッチ不良」などの症状が改善されて見た目も新品のようにピカピカになります。

今回のiPhoneXRの画面修理にかかった時間は約30分でした。お客様も修理後のiPhoneXRを見て非常に喜んでいる様子でした。

iPhoneには大事なデータがたくさん保存されています。画面が割れても「まだ使える」と故障を放置するのは非常に危険です!なるべく早めに修理するようにしましょう。

少しでも安く、そして短時間で修理したいという方は、ぜひモバイル修理.jp 函館店へご相談下さい。当店なら、メーカーよりも安く高品質パーツを使って短時間でiPhoneの画面割れを修理することができます。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 函館店 0120-505-711

〒040-0064
北海道函館市大手町6-8
「地図」

おすすめの記事