修理前のiPhone6s

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は【伊勢崎市内】からご来店いただきましたお客様のご紹介です。依頼内容は、洗濯機で水没させてしまったiPhone6sの復旧修理です。

最近のiPhoneは防水機能が付いていますが、それでも水没修理の復旧依頼が減ることはありません。また、今回ご依頼いただいたiPhone6sは水没機能が付くようになったiPhone7以前のモデルです。

水に濡らしてしまうと簡単に壊れてしまいます。しかし、当店なら水没してしまったiPhoneでも復旧してきた実績が数多くありますので、お気軽にご相談ください。

分解時のiPhone6s

修理前のiPhone6s
水没したiPhone6s

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。受付時には全く反応が無い状態でした。分解してみると内部にかなりの量の水分が入り込んでいました。

お客様に話を聞いてみると、ズボンのポケットに入れたまま洗濯機に入れてしまい、数分後に気が付いて慌てて取り出したところ既に電源が入らなくなっていたとのことでした。

iPhoneは精密機械なので水には非常に弱いです。今回のお客様のように誤って洗濯機に入れてしまっては簡単に壊れてしまいます。

水没復旧修理は早くお持ち込みいただければ復旧率は上がります。時間との勝負なので、iPhoneを水没した際はなるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

修理後のiPhone6s

修理後のiPhone6s
水没から復旧したiPhone6s

画像は、無事復旧したiPhone6sです。本体内部にある基板や各パーツを洗浄し、画面が水没によって壊れていたので新しい画面に交換してやっと復旧することができました。

お客様が一番気にしていた「データ」も全て無事だったようで、大変喜んでいただけました。本当に良かったです。

今回のお客様は水没した日にお持ち込みいただけたので無事復旧することができましたが、水没してから時間が経過すると症状が悪化して復旧できなくなるケースもあります。

iPhoneの水没でお困りの方は、なるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事