iPhone修理専門店モバイル修理.jp 東淀川店です。

本日は年末に1月3日ご予約いただいた。iPhone Xのバッテリー交換のお客様のご紹介です。
2022年の初日からご予約いただいて、ありがとうございます。

ご予約のお客様は、大阪市 東淀川区からお越しになられました。
バッテリー状態を確認すると80%でかなりバッテリーの持ちが悪いとのことでした。

30分ほどでバッテリー交換が終わりバッテリー状態は100%にもどり、喜んで頂きました。
さらに同時にガラスコーティングG-PACK)も施工させて頂きありがとうございます。

当店では修理と同時にガラスコーティングG-PACK)ご注文いただくと割引きサービスがございます。
是非修理の際には同時施工をおすすめします。


バッテリーの寿命が近くなると、次のような症状が発生します。

・バッテリーの減りがはやくなった
・突然電源が落ちる
・残りのパーセント表示がおかしい
・起動に時間がかかる
・背面(バッテリー)が膨らんでいる

後この時期は特に注意が必要なことは
iPhoneのバッテリーに採用されているリチウムイオン電池は、温度が低くなると貯めた電気をうまく引き出す働きが鈍くなる特徴がありますので、
普段よりバッテリーの消耗が早いと感じることがあります。

この様なお客様は、早めのバッテリー交換をおすすめします。


今回のお客様はご予約来店でしたが、もちろん初めてのご来店や飛び込みでの修理依頼も大歓迎です。
お仕事などで忙しいという方は事前のご予約をお勧めしています。

当店はJR淡路駅 阪急電車 淡路駅の近くにありとても便利な場所にあります。
近隣にはパーキングも複数ありお車でお越しの方も大勢おられます。


iPhone修理でお困りの方は、是非「総務省登録修理業者」のモバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 東淀川店 0120-500-378

〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原5-12-10
ロマネスク淡路101 「地図」

おすすめの記事