iPhone修理専門店モバイル修理.jp 東淀川店です。

本日は大阪市 東淀川区 からiPhoneX 「バッテリー交換」にこられたお客様のご紹介です。


お話をお伺いすると「大事な電話をしてる途中で電源が落ちたり」「連絡を待っているときに、さっきまで満タン表示のはずがバッテリーの残りが少ない状態に」

バッテリーの最大容量を確認 81% になっています。

バッテリーの劣化が原因だと思われるので、早速バッテリー交換をしていくことに!




※バッテリー最大容量の確認方法

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で確認できます。


iPhoneXバッテリー交換

バッテリー交換後、バッテリー最大容量 100%に回復。

お客様に、これで安心できると喜んでいただきました。

本日はご来店ありがとうございました。




バッテリー残量が急に減っていたら不安になりますよね。

特に大事な連絡を待っているときなど、困りますよね。

バッテリーは残念ながら消耗品です。必ず使っていると劣化していきバッテリーの持ちが弱くなります。

交換をすれば元の状態になりますので、バッテリー交換をされてみてはいかがでしょうか?




----- 修理と同時にガラスコーティングG-PACK)キャンペーン中!! -----

当店は大阪市東淀川区にあります。 JR淡路駅 阪急電車 淡路駅の近くにありとても便利な場所です。
近隣にはパーキングも複数ありお車でお越しの方も大勢おられます。
近くには商店街もありますので、お買い物ついでに是非お寄り下さい。


iPhone修理でお困りの方は、是非「総務省登録修理業者」のモバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 東淀川店 0120-500-378

〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原5-12-10
ロマネスク淡路101 「地図」

おすすめの記事