iPhone11の発売から1ヶ月が経ち、街でもiPhone11を使っている人の姿をよく目にするようになりました。

せっかく新しく購入したiPhone、大切に長く使用したいですよね。

ポケットから出した途端に落下して画面が割れてしまったり、バックの中で小物とぶつかって擦り傷ができたり、iPhoneの画面リスクは至るところで待ち受けています。

大切なiPhoneの画面は次世代ガラスコーティングG-PACK(ジーパック)でしっかり保護してあげましょう!

次世代ガラスコーティングG-PACK(ジーパック)のここが凄い

G-PACK(ジーパック)は10Hのガラスコーティングです!

コーティングの厚さはわずか0.000002mm、厚みや重さも気になりません。

この極薄のガラス被膜は六方晶の特殊な構造でiPhoneのガラス面に密着。

10Hの硬度と耐衝撃性能で大切なiPhoneの画面を保護してくれます!

イオン化されたガラス被膜はクリアで目の疲れも軽減します。

モバイル修理.jp伊勢崎本店ではガラスコーティングキャンペーン中

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、ガラスコーティングキャンペーン中です!

iPhone修理とセットでG-PACK(ジーパック)をお申し込みのお客様には、G-PACKを1,000円割引にてご提供させていただきます。

G-PACKはiPadの画面コーティングにも大変ご好評いただいております!

iPad修理のお客様もガラスコーティングキャンペーンを是非ご利用ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事