画面割れで内部が丸見えのiPhone7

iPhoneの画面割れは色々な種類があります。軽いヒビ割れだったり蜘蛛の巣状に割れていたりガラス片がポロポロと落ちてしまうような割れ方もあります。

特にガラス片がポロポロと落ちて中身が見えてしまうほど割れてしまうと内部にホコリや水分が入り込みやすく、症状が悪化して液晶が壊れたり本体が壊れる可能性もあります。

本体まで壊れてしまうと全てのデータを失うので困りますよね?

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れて中身が見えてしまっているiPhone7の画面割れ修理です。

中身が見えるほど割れているiPhone7の画面


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面が割れているだけでなく少しタッチしづらいとのことでした。

よく見てみるとガラスが剥げて中身が丸見えになっているのもお分かりいただけると思います。

この状態を放置すると先程言ったように液晶が壊れたり本体が壊れる可能性もあるので早めに修理しましょう!

今回は割れてから早めに当店に来てもらえたのでiPhone7本体が壊れるといったケースは回避することができました!

修理後のiPhone7


画像は、画面交換後のiPhone7です。beforeが嘘のようにキレイに修理することができました♪

修理にかかった時間は約30分ほどです。当店は基本的に即日でiPhoneの画面割れ修理をすることができます。

当店なら今回のiPhone7のように画面割れの状態が酷く中身が見えてしまっているものでも即日で修理できるのが特徴です。

iPhoneの画面は軽いヒビ割れ程度ならタッチ操作も問題なくできるのでそのまま使い続ける方が多いようですが、画面割れを放置してしまい本体が壊れてしまったという方をたくさん見てきました。

画面割れの放置は本当に危険です。修理に時間を掛けたくないという方は是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

当店ならiPhoneの画面割れ修理を即日で対応することが可能です!

おすすめの記事