こんにちは。モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

突然ですが、皆さんはiPod Touchが壊れた時どうしていますか?

メーカー修理だと全て初期化する必要があるので、音楽データなど全てのデータをバックアップしておく必要があるので面倒です。

そんな時はモバイル修理.jp 伊勢崎本店がおすすめです◎

当店はiPhoneの修理だけでなく、iPodの修理にも対応している点も特徴です。iPodの修理に対応しているお店は非常に少なく探すのは大変ですよね・・・

そこで、今回は伊勢崎市内からご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が浮き上がってきたiPod Touch5のバッテリー交換修理です。

修理前のiPod Touch5

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPod Touch5です。画面が浮き上がっているのがお分かりいただけると思います。

iPod Touch5で画面が浮いてくる症状は非常に多いです。主な原因はバッテリーの劣化による膨張です。

今回のiPod Touch5もバッテリーが膨張して画面が浮き上がってしまっています。

この状態を放置すると症状が悪化して液晶が壊れたり発火してしまう恐れもあるので大変危険です!

iPod Touch5の画面が浮いてきたらバッテリーが膨張している可能性が非常に高いので、なるべく早めに対処しましょう!

修理後のiPod Touch5

画像は、バッテリー交換を終えたiPod Touch5です。修理前は画面が浮き上がっていましたが、バッテリーを交換することで画面がしっかり収まっています。

これで発火の恐れも無くなり電池の持ちも長くなるので一石二鳥です。

当店ならiPhoneだけでなく、iPod Touchの修理にも対応しているので大変便利です。

伊勢崎市でiPod修理するなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事