モバイル修理.jp ビオルネ枚方店です。
iPhone修理の事なら総務省登録修理業者の
モバイル修理.jp ビオルネ枚方店にお任せください!

皆さんはiPhoneにも『耐久温度』が設定されているのはご存知でしょうか。
iPhoneの耐久温度は0℃~35℃の範囲で設定されています。
iPhoneが高温になると「高温注意」の表示とともにiPhoneが使えなくなってしまいます。
そこで、今回はiPhoneに高温注意の表示が出た時の対処法についてご紹介をさせて頂きます!

■アプリの操作をやめて温度を下げる
 使っていたアプリや開いたままのアプリを消してスマホカバーなどを外します。
 この時iPhoneの電源も切るのが望ましいです。
 そして冷風を使ってゆっくりスマホの温度を下げましょう。

■直射日光を避ける
 太陽・外の光からもスマホの熱を上昇させてしまう原因になります。
 建物内や風通しの良い場所でスマホを休ませてあげて下さい。

※急な温度低下は危険です!
 水をかけたり急速に温度を下げようとすると中で結露が発生し基盤の損傷に繋がります。
 焦らずゆっくりと冷ましてあげることが大切です。

高温注意の表示を無視して放置してしまうと・・・
基盤ショートの原因になり、iPhoneの電源が落ち使えなくなってしまう可能性があります。
大切なデータを守るためにすぐにケアをしておくことが重要です。

iPhoneが度々高温になってしまう場合はバッテリーの劣化が原因かもしれません。
モバイル修理.jpビオルネ枚方店またはお近くの修理店へ持って行くことをおススメします。
当店のバッテリー交換は約1時間程で完了致します。

iPhone修理専門店モバイル修理.jpビオルネ枚方店は
即日修理&即日お渡しが可能です。
お気軽にご来店下さいませ!
……………………………………………………………………………………………………………

枚方でiPhone修理をお探しなら、
iPhone修理専門店モバイル修理.jpビオルネ枚方店にお任せを!

画面交換、バッテリー交換、カメラ交換など、
枚方駅近でiPhone修理即日お渡しできます!

お気軽にご相談くださいませ。

🏠住所
 〒573-0031
 大阪府枚方市岡本町7-1
 ビオルネ1F(クリーニング屋さんとなり)
モバイル修理.jp 直通☎️
  090-2446-4901

……………………………………………………………………………………………………………

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ビオルネ枚方店 090-2446-4901

〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1 ビオルネ1F 「地図」

おすすめの記事