モバイル修理.jp 伊那店です。

当店では1月から次世代スマホ保護のガラスコーティング”G-PACK”のサービスを開始しています!
そもそもG-PACKの名前は聞いたことがあるけど、どんなサービスになるのか気になりますよね。
今回はそんなG-PACKについて詳しく説明します。

G-PACKはiPhoneやiPadなどの液晶画面を強力に保護してくれる、
全く新しいガラスコーティングです_。
もともと飛行機や新幹線の外装コーディングとしても採用されている商品をスマホでも使えるようにしたものなんです_(安心安全)。
その秘密はG-PACKに配合されている成分が水と酸素に触れることによって化学反応を起こし、0.000002ミリの極薄被膜を作り、硬化して守ってくれるのです。直径2cmの鉄球を150cmの高さからスマホの画面に落とす実験も行われましたが割れませんでした_(強度テスト実績)。
G-PACKは鍵・刃物からも画面を守ってくれますので、日常生活の傷は十分に保護することに繋がります。どんなに気をつけていてもiPhoneを落下させてしまい、液晶画面が割れてしまうことがあります。液晶画面の破損は修理代が高額になってしまう場合もありますので事前にコーディングして予防することが大切です。

G-PACKは他にもこんなに嬉しい効果があります。
コーディングによって皮脂やファンデーションなどの汚れがつきにくくなります。スマホで電話をした後の汚れが気になっている人や、画面に指紋がつくのが気になっている人にもG-PACKはおすすめです。 また今まで画面を保護しようとするとフィルムを貼って防止するのが多かったのですが、衝撃の耐久性が弱いこともあります。またフィルムを自分で貼らなくてはいけないので、どうしてもずれてしまったり気泡が入って見た目が汚くなってしまうこともありました。 画面は頻繁に使う場所だからこそフィルムがしっかりと貼れないとストレスに感じてしまうこともあります。いつでもきれいな画面を保てるのは嬉しいですね。 G-PACKは今までのiPhoneやスマホのコーディングの常識を変えてくれます。驚くほど傷がつかなくなりますし、1度施工すれば何度もコーディングをする手間などもかかりません。

————————————————————————————————————————————————-
iPhone修理専門店 モバイル修理.jp 伊那店
住所:〒396-0010長野県伊那市境1071番地リブレビル2F
電話:0120-502-757
営業:10:00~18:00
定休:火曜日(年末年始は臨時休業有)
URL:
https://mobile-shuri.jp/ina
※リサイクルショップアンジェリーク店内併設

おすすめの記事