みなさん連休を如何お過ごしですか

ご存じの通りiPhoneの正規バッテリー等、殆どが中国からの輸入となっております。
現在コロナウイルスの関係で中国の工場が停止している為、バッテリーの新規入荷が段々と難しくなってきております。
大手通販サイトとかでもバッテリー等のパーツ類の価格が高騰し始めています。
当店でもはバッテリー及び液晶パネル等の部品を大量にストックしております。
部品不足が何時まで続くかわかりませんがお早目の交換をオススメします。

当店ではバッテリー交換、液晶パネル交換、ガラスコーティング等をメインにやっております。
その他、対応例
タッチパネルの反応が変
充電しているのに充電されない
イヤースピーカーからの声が小さい
ホームボタンが陥没してしまい戻らなくなった
新しく買ったけど落として液晶を割ってしまいそうで怖い
近くの美味しい飲食店ってどこ
等など、お気軽に当店スタッフまでお声がけください。

ホームページからご予約頂ければ店頭価格より10%OFFの料金をご案内しております。
詳しくはモバイル修理.jp ワンズモール稲毛店をご覧になって頂ければと思います。

営業時間が10:00~21:00までなので、ご予約可能時間は液晶パネル交換は20:30までバッテリー交換は20:45までとさせて頂きます。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店 0120-777-354

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2F 「地図」

おすすめの記事