iPhoneは機械です!壊れる時は一瞬で壊れます。
液晶割れ、バッテリー劣化、ホームボタン不良、水没
等々、壊れる要因は多種多様です。
APPLE CAREに加入していれば万が一の時もかなり安く修理してもらえますが
1.データが消える!(と言うより預かり時にデータを消される)
2.APPLEの予約が取れない!(有名レストランなみに予約が先になる)
3.月々が高い!(機種にもよりますが1/5位)

それに反してAPPLE CAREに加入されないお客様も多数いらっしゃいます。
1.中古機種(フリマで購入など)
2.おさがり(お父さんの使用していた機種がいらないからってもらった場合など)
3.高いから加入しない(月々に更に乗せで高くて怖い方など)

加入者でしたら故障時の修理代は1万円程度ですが未加入者の修理代はとても高額です。
そんな時は総務省登録修理業者のモバイル修理.jp ワンズモール稲毛店にお越しください。
修理時間は最短15分~!
お待ちの時間もワンズモール内のアパレルショップや雑貨店さん等で時間を潰していただければすぐに終わります。
モール内には美味しいお肉を取り扱っているロピアさんも入っております!!
話がそれましたが、液晶修理に掛かる費用はiPhoneXsMAXに関しては27,500円となります。
こちらは高品質の有機ELを使用している為に仕方のない価格です。
安い液晶と交換して色味が変わってしまった等の話は耳に入ってきます。
それ以外の液晶は基本20,000円位までで収まります。
大体、APPLE CAREの加入料と同じ位ですね。

バッテリー交換に関しても一番高いXのバッテリーで10,900円で古い機種ならもっと安くなります。

ホームボタンが効かなくなった等の場合は7,000円位から修理可能となっております。

水没の場合に関しては特殊事案で電波法の関係もありますので、ここでは省略させて頂きます。

基本的に総務省登録の修理業者が修理する場合は電波法違反にはならないのですが、それ以外の業者が修理をすると電波法違反になって罰金が発生する恐れがございます。
iPhoneを修理される際は必ず総務省登録業者かどうか事前に確認するようにお願いします。

現在、緊急事態宣言の関係で営業時間を短縮しております。
10:00~19:00になります。
3蜜を避ける為にもご来店前にお電話もしくはWEBからご予約の上、お来店頂けるようお願いします。

WEBからのご予約やWEBを見たとおしゃって頂けると店頭価格より10%OFFの料金でご案内できます。
是非ご来店前にご予約をお願いします。
また、iPadの修理も承っております。
その他、何かご不明な点等ございましたら是非お問い合わせください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店 0120-777-354

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2F 「地図」

おすすめの記事