iPhoneのケースはLIFEPROOFで決まり!全米No1の耐衝撃性など抜群の機能

この記事はモバイル修理.jp 伊勢崎本店です

03.14

モバイル修理.jp 伊勢崎本店の鈴木です。iPhoneなどのスマホにケースを付けて使う人が多いと思いますが、おしゃれなデザイン性だけでなく機能性の高さを求める人も増えてきました。そんなケースの中でも絶対におすすめしたいのがLIFEPROOF(ライフプルーフ)です。今まで想像されていた常識を格段にグレードアップしてくれる高機能なスマホケースです。

LIFEPROOF(ライフプルーフ)とは?

iPhoneなどのスマホの「保護性」と「利便性」を兼ね揃えてたケースになります。全米No1の売上を誇るブランドとしても知られており、iPhoneの新しい機種が登場する度にケースが登場しています。

例えば、耐衝撃性を高めた「SLAM(スラム)」はアメリカの軍用規格の基準をクリアしていて2mの高さから落としてしまったとしても耐えられるような頑丈な設計でできています。iPhoneを落として画面割れしまい、高額な修理費用がかかってしまった人や、iPhone購入時に節約したいと補償に入らなかった人にとっても嬉しい機能を兼ね揃えたケースといえるのではないでしょうか。

防塵・防雪・耐衝撃の「NEXT(ネクスト)」はすべての技術の集大成として生まれたケースになり、防水性以外のすべての衝撃に対応しています。2mの高さから落としてしまっても耐えられる用に作られていることもあって選ぶ人が増えています。LIFEPROOFが長年の研究の結果生み出した高い技術のスマホケースを展開しています。

ちなみにLIFEPROOF(ライフプルーフ)の中には防水性に優れたケースもあり、サーファーなど海に行く機会が多い人からも選ばれています。どんな用途が欲しいのかによっても選ぶのをおすすめします。

LIFEPROOF(ライフプルーフ)は偽物も注意

LIFEPROOF(ライフプルーフ)は人気の高さもあり、残念ながら偽物が出回ってしまっているのも事実です。パッケージ等の見た目はそこまで違いがないのでわかりにくいのですが、実際にケースを触ったときの感触が全く違います。本物の場合はゴムっぽい仕上がりで滑り止めの効果が抜群です。偽物はこの滑り止めの機能がないので、iPhoneへのフィット感が全く違うんですよね。本物を見たことがある人ならすぐにわかると思います。

LIFEPROOF(ライフプルーフ)は、高い機能性を兼ね揃えたスマホケースです。スタイリッシュな外見で、男性・女性問わずに使えるアイテムでもあります。日本ではまだまだ使っている人も少ないと思いますが、これからより需要が伸びてくるはずです。LIFEPROOF(ライフプルーフ)は偽物も出回っていますので正規取扱店で購入するようにしてくださいね。モバイル修理.jp伊勢崎本店はLIFEPROOF(ライフプルーフ)の正規店ですので安心してお買い求めください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。