画面が割れたiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面割れを放置すると「タッチ不良」や「液晶不良」のなどの不具合が発生することがあることをご存知でしょうか。

このような不具合が発生するとiPhoneに保存してある大事なデータにも影響を及ぼすこともあります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面割れを放置した結果タッチ操作ができなくなってしまったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7

画面が割れたiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面にヒビが入っているのがお分かりいただけると思います。

実際に画面が割れたのが1カ月程前で、画面が割れた状態でもタッチ操作に問題がなかったためそのまま使い続けていたとのこと。

しかし、徐々にタッチ操作の反応が悪くなり最終的には全く操作できなくなったためモバイル修理.jp 伊勢崎本店までご来店いただきました。

iPhoneの画面が割れた際は、症状が悪化する前に早めに修理するようにしましょう!

修理後のiPhone7

画面交換で綺麗になったiPhone7
画面交換で綺麗になったiPhone7

画像は、画面修理後のiPhone7です。画面割れが綺麗に無くなってタッチ操作も問題なく行えるようになりました。

iPhoneはパスコードを11回間違えると初期化が必要になります。今回のようにタッチ操作ができなくなった場合、誤作動が起きてパスコードを11回間違って誤入力されるケースも少なくありません。

iPhoneを初期化するとデータを全て失ってしまうので、そうなる前になるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

当店ならデータを消さずに即日でiPhoneの画面修理を行うことが可能です。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事