iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面割れでも色々とあり、落とした高さ・衝撃・落とした場所によって画面割れの度合いも大きく変わります。軽く落とした程度なら無傷や軽いヒビ割れ程度で済むこともありますが、衝撃が強いと画面全体が激しく割れてしまうこともあります。

更に、当たり所が悪いと液晶が映らなくなったりタッチ操作ができなくなることも少なくありません。 こういった症状は、画面割れの度合いに関係なく起きてしまうので注意が必要です。

iPhoneの画面が割れたら症状が悪化する前に早めに修理することをおすすめします。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面全体がバキバキに割れてしまったiPhone7の画面交換修理です。

画面がバキバキになったiPhone7

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面全体がバキバキに割れており、タッチ操作も全くできない状態です。

この状態を見ただけでも落とした時の衝撃が伝わってきます。お預かりした時からガラス片がポロポロと落ちてきました。

iPhoneの画面が映らなくなったりタッチ操作ができない時は内部に保存されているデータが心配です。液晶が映っていない状態でもiPhone本体は内部で動いていることがあり、勝手にパスコードが押されて11回以上間違えてしまうと「iPhoneは使用できません」という文字が表示されます。

この表示が出てしまうとiPhoneを初期化する必要があります。iPhoneの画面が割れてしまったらなるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

30分の修理でピカピカになったiPhone7

画像は、30分の修理で新品のように生まれ変わったiPhone7です。たった30分でこんなにピカピカになります!さっきまでの状態が嘘のようですね。

iPhoneの画面割れは放置すると致命的な症状を引き起こしてしまう恐れがあるので、できる限り早めに修理して下さい。

修理に出す時間が無いという方は、モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。当店ならiPhoneの画面割れが約30分程で修理できます。

iPhoneの画面割れでお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご来店下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事