画面割れでFaceIDも使えなくなったiPhoneXR

こんにちは。iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店では「iPhoneを落として画面が割れてしまった!」「2年以上使っていてバッテリーの減りが早くなった」「iPhoneをお風呂に落として起動しない」など様々な症状に即日対応しています。

修理時間は最短で約15分~30分程で作業致します!修理内容によりお時間を頂くこともありますが、基本的には即日対応です。

修理に出している間にお買い物や、お食事に行かれても構いません!急いでいない場合は、後日受け取りも可能です。

外出のついでやお仕事の合間になど、お気軽にお立ち寄りください(^^♪

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7

画面割れでFaceIDも使えなくなったiPhoneXR
画面割れでFaceIDも使えなくなったiPhoneXR

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面が激しく割れています。

iPhone7の画面の割れは激しかったですが、幸いタッチ操作はできる状態でした。しかし「使い続けるのは危険だ」ということで早速修理することになりました。

今回のお客様は以前にも当店をご利用いただいた事のあるリピーター様でした。飛び込みでの来店でしたが、即日で対応させていただきました!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならどんなにバキバキに割れて酷い状態でも基本的には即日で修理対応が可能です!

また、水没によって起動しなくなったものやバッテリー交換も即日で修理できるところが当店の強みでもあります。

修理後のiPhone7

画面交換で復旧したiPhoneXR
画面交換で復旧したiPhoneXR

画像は画面交換後のiPhone7です。たったの20分でこんなにピカピカになりました♪

お客様は店内でお待ちいただいておりましたが、あまりにも早すぎてビックリしていました。

機種変更も考えていたそうですが、「やっぱり修理して正解でした」と言ってもらえたので非常に嬉しかったです。

iPhoneが壊れても修理すれば使えます!諦めて機種変更する前にまずはモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事