緊急事態宣言解除

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店です

05.28

無事に緊急事態宣言が解除されましたね!
ただこれからが大変らしくコロナウイルスのクラスターを避けながら緊急事態宣言前の生活環境へ戻していく
まだ終息はしておりませんがコロナウイルスは大きな爪痕を残しました。
飲食店等への打撃による閉店やマスクや医療品等の物価高騰、数多くの方が無くなってしまった事です。
今後はクラスターにならない様に一人一人考えて行動していく事になりそうです。

何はともあれ緊急事態宣言の解除はとても嬉しい事です。

iPhoneですが12の話しを耳にしました。
噂ですが12は昔のSEみたく一部角ばったデザインになるのでは、との事です。
11が11・11Pro・11ProMAXの3種類でしたが12はどうなるのでしょうか
iPhoneと言えば7なら32GB版128GB版等、機種+容量でしたが11から容量だけでなく一部性能にも差をつけてきました。
出来れば12はWiFi6に対応や5Gに対応等の最先端になって欲しいですね。
最近はマスクを使用している為にFaceIDの認証に失敗する方もいらっしゃいましたので出来れば指紋認証も付けて欲しいです。

当店ではフロントパネルは5~X/XS/XSMAX/XRまで交換可能でバッテリーはXまで交換可能です。
残念ながら11のフロントパネル交換には対応出来ておりません。
ただコロナウイルスも落ち着いてきたので出来れば早急に11に対応して欲しいものです。
iPadやiPod等については当店での当日修理は難しいですがお預かりの修理は可能となっております。
仕事に使っているiPadの液晶にヒビが入っていて使い辛い!
iPodで音楽を聴いていたいのにすぐにバッテリーが切れる等
お困りごとがございましたらモバイル修理.jp ワンズモール稲毛店までお問い合わせください。

当店ではWEBからのご予約もしくはお会計時にWEBを見た事をおっしゃって頂ければ店頭価格の10%OFFの料金をご案内できます。
是非ご利用ください。

また緊急事態宣言は解除されましたが3蜜を避ける為に修理に関してはご予約をオススメしております。
予約の利点!
1.待ち時間なく修理可能
2.事前に修理料金を確認できる
3.修理可能かどうか確認できる(リンゴループ等一部修理不可な物がございます)
4.店頭価格より10%割引料金

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店までお問い合わせください。
電話番号は
0120-777-354
10:00~19:00の時短営業中です。
途中休憩がございますのでご注意ください。


モバイル修理.jp 深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内

モバイル修理.jp 熊谷店
0120-592-512
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 zakka-town内

モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店 0120-777-354

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2F 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。