こんにちは!モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneのガラスの割れ方は落とし方によって全然違います。割れる箇所によっては怪我をしてしまうことも少なくありません。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面上部が割れてしまったiPhone6sの画面交換修理です。

今回の割れ方は非常に危険な割れ方をしており、このまま使い続けると耳を怪我してしまいそうな状態でした。

怪我をする前にお持ち込みいただけて本当によかったです!

それでは早速修理していきます!

修理前のiPhone6s

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。

画面上部が激しく割れており、このまま使っているとガラス片で耳を怪我してしまう恐れのある大変危険な割れ方をしています。

また、液晶も完全に損傷していたので液晶の交換修理を行う必要がありました。

iPhoneの画面交換修理なら大体15分ほどの作業時間で終わるのですが、今回の割れ方ですと破片の除去もあったので少し長めにお時間を頂きました。

修理後のiPhone6s

画像は、画面交換後のiPhone6sです。見た目では新品かどうかわからないくらいの仕上がりになりました!

修理中には内部に入り込んだガラス片などの清掃も同時に行ってあります。

この清掃を怠ると故障の原因にもなりかねないので手を抜けないところです。

それでも修理にかかった時間は約30分ほどなので気軽に修理に出すことができると思います。

iPhoneの画面割れでお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事