画面が割れてiPhone6s

こんにちは!iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がバキバキに割れて液晶が表示されないiPhone6の画面交換修理です。

iPhoneの画面割れだけでなく、急に液晶が表示されなくなると焦りますよね・・・

「修理できるのか」「データはどうなってしまうのか」など心配になることが多いと思います。

それでは、今回のiPhone6がどうなったのか行く末をご覧ください。

修理前のiPhone6

画面が割れてiPhone6s
画面が割れてiPhone6s

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。画面がバキバキに割れて液晶も全く表示されない状態です。

ここまで壊れているiPhoneだと基盤が壊れていないか祈りながらの修理になります。画面も少し触っただけでガラスの破片がポロポロと落ちてきて危険な状態です。

正直ここまで損傷が激しいと絶対直ると言い切れません。しかし、諦めるのも早いのでモバイル修理.jp 伊勢崎本店にお任せ下さい!

修理後のiPhone6

画面交換で綺麗になったiPhone6s
画面交換で綺麗になったiPhone6s

画像は、画面交換後のiPhone6です。先程の損傷が激しかったiPhone6も30分後には見事にキレイになりました!

画面が表示されたときはホッと一安心しました。もちろんiPhoneに保存されているデータは無事でした。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店ではデータもそのままで修理することが出来ます。もちろん画面交換だけでなく、バッテリー交換などの修理でもデータはそのままです!

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事