修理前のiPhone7

急な故障にも即日で対応できるiPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneが急に壊れると本当に困りますよね…仕事で使用しているiPhoneだった場合はお客様と連絡が全く取れなくなって仕事に影響を及ぼしてしまいます。

また、友達と待ち合わせしているときもiPhoneが壊れていると連絡が取れずに会えないなんてこともあります。

ここで特に重要なのがiPhoneの画面割れを修理してもデータが消えてしまった場合はすぐに使用できないとい点です。

そんな時に便利なのがモバイル修理.jp 伊勢崎本店です!当店はデータを消さずにそのまま修理することができます。

ということは修理したその場ですぐに使用できます!当店の修理は即日対応、最短15分でiPhoneの画面割れが修理できるので是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

修理前のiPhone7

修理前のiPhone7
画面が割れているiPhone7

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてタッチができなくなったiPhone7です。

画像が今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。修理前は画面のタッチが全く出来ない上に液晶表示もおかしくなっています。

以前に他のお店で修理した経験が一度あるそうでが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら他店で修理経験のある端末でも対応できますのでご心配なくご利用下さい。

今回はタッチが効かないとのことなので早速修理していきます。

修理後のiPhone7

修理後のiPhone7
画面交換で綺麗になったiPhone7

画像は、画面交換後のiPhone7です。先程のiPhone7も30分ほどで新品のようにとても綺麗になりました。

画面修理後のiPhoneはタッチもできるようになりデータも消えずにそのままだったのでお客様も安心していました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では修理によってiPhoneのデータが消えたことはないのでご安心ください!

iPhoneが急な故障で使えなくなった場合は是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事