画面割れで内部が丸見えのiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れて中身が見えてしまっているiPhone7の画面交換です。今回で2回目のご利用のお客様でした。

iPhoneは毎年のように最新機種が発売されていますが、発売から4年近く経っているiPhone7の修理依頼はまだまだ多いです。

修理エンジニアとしては、同じ機種を大事に使い込んでいるiPhoneが美しく見えます。iPhoneは性能が良いので、普通に使える状態なら修理して長く使ってあげましょう!

修理前のiPhone7

画面割れで内部が丸見えのiPhone7
画面割れで内部が丸見えのiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面下部がかなり激しく割れており、ガラス片が欠損しています。

ここまで激しく画面が割れてしまっているとホームボタンが使えなくなってしまう可能性があります。今回のiPhone7は幸いホームボタンは使える状態でしたが、このままにしていると危険なので急いで修理していきます!

iPhone7のホームボタンは本体とペアリングされているため、ホームボタンが壊れてしまうと指紋認証機能が使えなくなってしまいます。

今回のiPhone7のようにホームボタン周辺の画面が割れている場合は、なるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhone7

画面交換で復旧したiPhone7
画面交換で復旧したiPhone7

画像は、画面修理後のiPhone7です。少し本体の歪みがあったのでフロントパネルがフレームに綺麗に収まるか心配でしたが、問題なく作業を終えました。

今回の画面修理にかかった時間は約30分程で、お客様も新品みたいに綺麗になったiPhone7を見て喜んでいました。最近バッテリーの減りも早いとのことで、次回はバッテリーの交換にご来店されるそうです。

当店では、新規のお客様だけでなくリピーター様が非常に多いです。それだけ当店のサービスに満足頂いているということなので、非常に嬉しく思います。

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事