こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneをうっかり地面に落として画面が割れてしまった・・・当店のブログを見ているということは、そんな経験がある方なのではないでしょうか?

iPhoneのガラスは割れにくくなってきているそうですが、それでもコンクリートなど硬い地面に落ちると簡単に割れてしまいます。

酷い場合は落とした衝撃で液晶まで壊れてしまって、タッチ操作ができなくなってしまったり、液晶が映らなくなってしまうこともあります。

iPhoneXの画面も割れにくくなってはいるようですが、落とした衝撃で有機ELディスプレイが壊れてしまい、液晶の映りが正常にできなくなることが多々あります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてタッチ操作ができなくなってしまったiPhoneXの画面交換修理です。

修理前のiPhoneX

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。数日前に画面が割れてしまっていたが、そのまま使い続けていたとのこと・・・

結果、「急にタッチ操作が出来なくなってしまった!」と焦って当店までご来店いただきました。

画像では分かりませんが、液晶にも緑の線が薄っすらと表示されておりタッチ操作が全くできない状態でした。

今回のようにiPhoneの画面割れは放置していると症状が悪化してしまうケースが多いです。

酷いときには誤タッチによって画面にロックが掛かってしまい、iPhoneを初期化しないといけなくなることもあるので早めの修理をオススメします◎

修理後のiPhoneX

画像は画面交換後のiPhoneXです。仕上がったiPhoneXはこんな感じになります。

iPhoneXシリーズからフロントパネルに有機ELが採用され画像や動画かかなりクリアになり綺麗に見えるようになりました。

その有機ELが修理後は質が悪くなるんじゃないかと心配されるお客様もいらっしゃいますがご安心ください!

当店が使用している部品は全て高品質パーツのみ!iPhoneXに関してももちろん有機ELディスプレイを使用しています。

iPhoneXの画面交換修理をご希望の場合は是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事