液晶が壊れているiPhoneXR

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneは、落とした衝撃が強いとガラス割れはもちろんですが、運が悪いと液晶まで壊れてしまうことがあります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れて液晶まで壊れてしまったiPhoneXRの画面交換修理です。

液晶で不具合が起きているので早速修理していきます。

修理前のiPhoneXR

液晶が壊れているiPhoneXR
液晶が壊れているiPhoneXR

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXRです。ガラスが割れていますが、特に気になるのが液晶の左端に出現している黒い線です。

この症状は「液漏れ」によって起きる症状で、黒くなっている部分はタッチの反応が悪くなるケースが多いです。今回のiPhoneXRは全体的にタッチの反応が悪くなっており誤作動も起きていました。

iPhoneの「液漏れ」は、主に「落とした衝撃が強い」「ガラス割れの放置」「何かしらに圧迫された」などが原因で起きます。

iPhoneで液漏れが起きるとタッチ操作もまともにできなくなってしまうので、なるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhoneXR

画面交換で復旧したiPhoneXR
画面交換で復旧したiPhoneXR

画像は、約30分ほどの作業時間で修理が完了したiPhoneXRです。修理の際には内部清掃や動作確認を細かく行っています。

動作確認を行ったところ、タッチの感度も良好でデータもそのままだったのでお客様も安心している様子でした。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、高品質パーツを使用してメーカーよりも格安でiPhoneの画面修理を行うことができます。

iPhoneの画面が割れた際、使えるからと放置するのは非常に危険です。症状が悪化して最悪の場合データを初期化しないといけなくなることもあります。

iPhoneの画面が割れた際には、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事