修理前のiPhone7Plus

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は【伊勢崎市内】からご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、落下の衝撃で液晶が壊れて操作ができなくなってしまったiPhone7Plusの画面交換修理です。

iPhone7Plusは大きなディスプレイが特徴でゲームや動画を観るのに快適なサイズですが、落としてしまった際の衝撃が大きくなって画面が割れてしまうリスクも高いです。

ケースに入れたりフィルムを貼ったりなどの対策をしていなかった場合は、簡単に画面が割れてしまいます。大画面のiPhoneを使用する際は、十分注意しましょう!

修理前のiPhone7Plus

修理前のiPhone7Plus
液晶が壊れてしまったiPhone7Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。画面が割れてしまっています。また、液晶全体に縦線が出ており、右下には液晶漏れが起きています。

『誤タッチ』や『タッチ操作ができない』などの不具合も確認できました。このままの状態で使い続けていると『iPhoneを使用できません』の表示が出てしまう可能性もあります。

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店ならどんな故障でも基本的には即日で修理することが可能です。

「画面がバキバキに割れてしまった」「バッテリーの減りが早い」「充電できない」「水没してしまった」など、お使いのiPhoneが故障してしまったらお気軽にお持ち込み下さい。

壊れた状態を放置してしまうと症状が悪化してしまう可能性が非常に高いです。

修理後のiPhone7Plus

修理後のiPhone7Plus
画面交換で綺麗になったiPhone7Plus

画像は、お預かりしていたiPhoneXRです。約30分ほどの修理時間で新品のように綺麗に元通りになりました。

大事なデータにも異常はなくタッチ感度も良好でお客様も修理に満足している様子でした。

iPhoneは精密機械です。画面が割れてしまっても操作ができることはありますが、修理せずに放置していると今回のように「タッチ不良」や「液漏れ」の不具合が起きてしまうことがあり、最悪のケースだとデータを失ってしまう可能性もあります。

お使いのiPhoneが故障してしまった際は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事