画面が割れているiPhone6s

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

2021年もたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございます。2022年は1月6日(木)より営業を開始いたしますので、年末年始でiPhoneを壊してしまったという方は2022年1月6日にご来店下さいませ。

お客様にはご不便をお掛け致しますがご了承の程お願い申し上げます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介のご紹介です。依頼内容は、画面に穴が空いてしまったiPhone6sの画面交換修理です。

それではiPhone6sの画面を修理していきます。

修理前のiPhone6s

画面が割れているiPhone6s
画面が割れているiPhone6s

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。画面下部が激しく割れており、穴が空いてホームボタンの部品が丸見えになっている状態です。更には画面のタッチ操作にも問題が起きており操作ができない箇所がありました。

iPhoneの画面に穴が空いてしまった場合、その部分からホコリや水分が内部に入り込んでしまい他の部品も壊れてしまう可能性があります。そのため修理も慎重かつスピーディーに対応していく必要があります。

また、今回ご依頼いただいたiPhone6sはホームボタン周辺が割れていますが、ホームボタンのケーブルが少しでも傷付いてしまうとホームボタンが使えなくなってしまうことがあります。

これは画面が割れたガラス片でホームボタンを傷つけてしまうこともあるので、ホームボタン周辺が割れてしまった場合は早めに修理しましょう!

修理後のiPhone6s

画面を交換したiPhone6s
画面を交換したiPhone6s

画像は画面交換後のiPhone6sです。先程までは画面に穴が空いてしまっていましたが、修理後は同じiPhoneとは思えないほど綺麗になりました。

ピカピカになったiPhone6sを見てお客様も喜んでいました♪見た目はもちろんですが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店では内部清掃など見えないところまで丁寧に修理しています。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では日々色んな方が相談に来店され色々なiPhoneを見る機会があります。例えば「水没してしまった」「画面が割れた」「車に轢かれた」などなど壊れ方は人それぞれです。

特に多いのが「画面割れ」で、2021年も例外なく画面割れ修理の依頼が一番多かったです。中には、「画面が激しく割れてかなり酷い状態です。直せますか?」とご相談をいただくことも多々あります。

ご安心ください。モバイル修理.jp 伊勢崎本店iPhone修理のプロがいるので、どんな状態のiPhoneでも修理します!

お使いのiPhoneが故障してしまったら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。データを消さずに即日修理で対応いたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事