画面が割れているiPhoneX

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面割れを修理せずに使い続けていたらタッチ操作ができなくなってしまったiPhoneXの画面交換修理です。

それでは早速iPhoneXの画面修理を行っていきます。

修理前のiPhoneX

画面が割れているiPhoneX
画面が割れているiPhoneX

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。画面下部にヒビが入っているのがお分かりいただけると思います。

実際に画面が割れたのが2カ月程前で、画面が割れた状態でもタッチ操作に問題がなかったためそのまま使い続けていたとのこと。

しかし、徐々にタッチ操作の反応が悪くなり最終的には全く操作できなくなったためモバイル修理.jp 伊勢崎本店までご来店いただきました。

iPhoneの画面割れを放置すると「タッチ不良」や「液晶不良」のなどの不具合が発生することがあることをご存知でしょうか。

このような不具合が発生するとiPhoneに保存してある大事なデータにも影響を及ぼすこともあります。iPhoneの画面が割れた際は、症状が悪化する前に早めに修理するようにしましょう!

修理後のiPhoneX

画面を交換したiPhoneX
画面を交換したiPhoneX

画像は、画面修理後のiPhoneXです。画面割れが綺麗に無くなってタッチ操作も問題なく行えるようになりました。

iPhoneはパスコードを11回間違えると初期化が必要になります。今回のようにタッチ操作ができなくなった場合、誤作動が起きてパスコードを11回間違って誤入力されるケースも少なくありません。

iPhoneを初期化するとデータを全て失ってしまうので、そうなる前になるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならデータを消さずに即日でiPhoneの画面修理を行うことが可能です。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事