みなさん、こんにちは。
iPhone修理専門店、モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。

iPhoneSE(2020)が発売されて半年以上経ちました。

みなさんは買いましたか?

iPhoneSE(2020)はiPhone8の小さなボディに高性能なチップを詰め込み、価格もかなり抑えられたコスパ最高なiPhoneです。

マスク必須な今の時代に最適な高精度な指紋認証センサーも搭載しているので、マスクやサングラスをしていても関係なく快適に使えます。

当店でもiPhoneSE(2020)のケースやガラスフィルムを販売していますが、毎日非常に多くのお客様にご購入いただいており、iPhoneSE(2020)の人気は非常に高いことが分かります。

手が小さい人でも持ちやすいサイズ感、iPhone11と同じ高性能チップで快適な動作、高精度な指紋認証センサー搭載、しかも安い。
人気が出ない理由が見当たりませんね!

そんな大人気なiPhoneSE(2020)も、最近は修理に持ち込まれるお客様が増えてきています。

その中でも非常に多いのが画面の修理です。

画面がバキバキだったり、液晶不良で線が入ってしまったりと症状は様々です。

iPhoneの画面は丈夫なガラス製ですが、強い衝撃を加えてしまうと割れてしまいます。
ガラスに大きな損傷がなくても液晶が破損してしまえばタッチ操作ができなくなったり、最悪の場合画面が真っ暗になってしまうこともあります。

当店ではiPhoneSE(2020)はもちろんのこと、iPhone5シリーズ~iPhone11シリーズまで様々な修理が可能です。

ガラス割れ

ガラスがバキバキでもタッチ操作ができたり、一応画面が映ることもあります。

しかしガラスが割れていれば破片がポロポロとれてきますし、割れの断面で指を切ってしまうこともあります。

実際にガラスが割れている状態で当店にお持ちいただいたiPhoneの中には断面に血がついていることも少なくありません。

もしガラスがバックの中やポケットの中でポロポロ取れたり、iPhoneに力が加わって割れが広がればガラスの破片がポケットやバッグの中に入ってしまいます。

ガラスが入ったポケットやバッグに手を入れることは大変危険です。
指や手が何となくチクチクすることってありませんか?

それはもしかしたら手や指に微細なガラス片が刺さっているのかもしれません。

そんな危険な状態で放置しておくメリットはありません。

早めの修理がおすすめです。

液晶破損・タッチセンサー破損

液晶破損は画面が映らない、変な線が出ているなど症状は様々です。

画面の表示が変になっていれば液晶破損の可能性が高いでしょう。

タッチ不良はタッチセンサーの故障の可能性がありますので。緊急性は液晶破損よりも高いかもしれません。

こういった症状は画面の修理で直る可能性が高いです。

一部だけ液晶が破損している、一部だけタッチ操作ができないなどの症状は時間が経つと画面全体に症状が広がって悪化することもあります。

もし今液晶破損やタッチ不良が発生していれば、早急に修理にお持ち込みください。

iPhoneを落下させて起動しなくなった…データを取り出したい方におすすめな「データ復旧サービス」

どうしてもデータを復活させたい!

そんなあなたにおすすめなのがモバイル修理.jpのデータ復旧サービス!!
データ復旧率は驚異の95%!

データ復旧専門の技術者が作業する安心の復旧サービスです!


データ復旧サービスでは、iPhoneの電源が突然入らなくなってしまった、写真などの大切なデータをどうしても復旧したい、他店で「基板が故障しているため作業ができない」と言われた場合でも対応が可能です。


当店のデータ復旧は、基板自体に手を加えた修復作業を行っています。
この基板修理は専門知識が無ければ絶対に出来ない修理方法なんです!

iPhoneに数年分のデータが入っている方は多くいらっしゃると思います。

電話番号やメールアドレス、家族や友人との思い出、会社のデータなどiPhoneの中にはたくさんのデータがはいっていますよね。

これらを毎日バックアップすることは難しいと思います。

バックアップしてないのに起動しなくなってしまった・・・

そんな時こそ当店のデータ復旧サービスにお任せください♪

データ復旧サービスではリンゴループだけではなく水没や落下による衝撃で電源が入らないiPhoneからもデータを復旧させることが出来ます。

他店で修理・復旧できないと言われた場合もぜひご相談ください!

埼玉県熊谷市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ

埼玉県熊谷市行田市鴻巣市でiPhoneの修理・データ復旧をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内

モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F

モバイル修理.jp ワンモール稲毛店
0120-777-354
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール稲毛2F

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 0120-592-512

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 
zakka-town内 「地図」

おすすめの記事