みなさん、こんにちは。
iPhone修理専門店のモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。


今回は画面修理でお持ち込みいただいたiPhone7Plusをご紹介いします。


こちらiPhone7Plus、画面が映りません。


ホームボタンやマナースイッチは反応しているようですが、画面に何も映りません。


お話を伺ったところ、しばらく写真のような状態で使っていたところ気がついたら映らなくなっていたとのこと。


画面が映らなくなってしまう原因は様々ですが、今回のiPhoneは穴が開いてしまっているほどの重症ですので、状態によっては修理しても後々不具合がまた発生してしまうことがあります。


さっそく中を見てみると・・・

水没あり・・・

完全に水没したことのある状態でした・・・


幸いにも液体は完全に乾燥していましたが、部品の劣化・錆が進行しており、そのような状態での継続利用はオススメできません。


今回はとにかくデータのバックアップをしたいとのことでしたので、そのまま画面を交換させていただき、ご返却させていただきました。


iPhone7Plusは耐水性能がありますが、今回の端末に関しては画面に穴が開いていたので簡単に液体が入ってしまう状態でした。

画面に空いた穴は放置してはいけません

画面に穴が開いているということは、そこから塵や液体が侵入しやすくなっている状態です。


液体が侵入してしまえば内部は水没してしまい様々な故障が引き起こされます。


また、塵が混入してしまうことも大変危険です。


内部にたまった塵が湿気を含み、ショートの危険性が高まります。


今回はたまたま画面のみの故障でしたが、基盤が故障してしまう場合もあります。


基盤が劣化したり故障してしまえば画面修理と比べ物にならないくらい高額な修理が必要になりますし、基盤の劣化や故障は完全に直すことが出来ません。


手遅れのなる前に、画面の穴を直す修理が必要です。

自己修理はやめてください

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店ではハイクオリティなパーツを使って修理を行います。


当店が使用しているパーツは、ネット通販では手に入らない非常に高品質なものとなっております。


画面の色味、タッチ感度、パーツの寸法など、どこをとってもハイクオリティだと断言できます。


当たり前のことですが、ネット通販で手に入る部品はそれすらもクリアできていません。


ネット通販で販売されている部品は格安ですが、安いということは様々なコストカットがされています。

粗悪な格安素材を使い、検品作業をなくすことで大幅なコストカットが可能でしょう。


しかし、製造されたパーツに不具合があれば、最悪の場合iPhoneが壊れます。


そんな部品を使いたいですか?


自己修理でiPhoneが壊れた場合、通常の修理よりも高額になってしまう場合もあります。


また、iPhoneの修理には専門的な知識と技術も必須となります。


iPhoneの修理は自分でやらずに、iPhone修理専門店のモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店にご依頼ください。

公式LINEにてお得なクーポン配布中!

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店の公式LINEを友だち追加していただくと、


店内商品(一部対象外あり) と iPhoneの画面修理・バッテリー交換が10%OFFになるクーポンを配布中しています!


スマホケースやガラスフィルムなどのスマートフォングッズをたくさん取り揃えておりますので、ぜひご利用ください♪


当店の公式LINEはこちら↓
友だち追加

埼玉県熊谷市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ

埼玉県熊谷市行田市鴻巣市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内


モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F

モバイル修理.jp ワンモール稲毛店
0120-777-354
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール稲毛2F

担当:A

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 0120-592-512

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 
zakka-town内 「地図」

おすすめの記事